ステンレスソープ
雨降りの涼しい1日でした。

半袖では寒いくらいです。

 

ノベルティーグッツの4回目です。

何に見えるでしょうか?

今日の商品は一般の方は目にしたことがない変わった商品だと思います。

 

 

 

はい、この商品名は「ステンレスソープ」と言います。

ソープですがこのまま使うのではなく一般の石鹸と一緒に使うものです。

石鹸を泡立ててからこの「ステンレスソープ」を使います。

何のためかと言うと手についた匂いをとるためです。

詳しい事は解りませんが化学反応が起きて手にしみこんだ魚やニンニクのような石鹸だけでは落ちにくい強いにおいを落とすと言う事です。

一度理屈を聞いたのですが忘れてしまいました。スイマセン

最近、エンジニアを対象にした展示会で粗品として配って好評だったと言われました。

値段は360円です(税別)

 

新しいマグ広告と言うのでしょうかグーグルアドセンスのようなシステムができました。というかそうらしいです。下記のバナーをクリックして登録しておいたほうが良いみたいです。

昨日からいっせいに複数の方が告知しています。

今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます

人気ブログランキング」よろしくお願い致します。