しばらくこのブログの更新の頻度が落ちています。

小休止といったところでしょうか、更新意欲が薄れています(笑)

気ままに書いているブログなのでお許し下さい。

切っ掛けは高知の記事です。

コメントを沢山頂いたのは嬉しかったのですが、批判コメントを書いてくれた人ほど名無しさんなんですね。

自分で自分の意見を言うのは大いに結構なのですが、自分の名前さえ書けないで批判だけしていく人がなんと多いことか。

この現実に少し嫌気がさしてしまいました。

昨日でしたね、上司の声の暴力に労災が認定されたのは。

何事においても自由のはき違えをしている人が多いように感じます。

自己主張だけしていては、けして良い世界にはならないような気がします。

 

寒さを感じるようになってきました。風邪など引かぬようにお気をつけ下さい。