http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090424-00000001-maip-soci

SMAPの草なぎ君の話題でいっぱいです。

昨日駅売りの夕刊紙に逮捕の文字が並んでいました。

大麻かと思いましたら公然わいせつの罪だと・・・・・・・

一体どんな原因があったのでしょう?

私も特にファンというほどではありませんからコマーシャルで見かける限りでは真面目そうな好青年といった印象しかありません。

その真面目そうな彼が全裸で公園に胡坐をかいて座っていたというのですから何かよっぽど爆発させたいことがあったのでしょう。

まして財布や衣服はきちんと置かれていたというのですから。

一緒に居酒屋にいたという男女二人が今回の件で重要な切っ掛けを与えたのではないかと思います。

今のところ一般人ということでその存在が表に出ていませんが、真面目そうな草なぎ君が酔っていたとはいえ自暴自棄に陥るほどのショックを与えた。

そう思えて仕方有りません。

真面目な人ほど思いこむと一直線になってしまいます。

生きていると爆発させたい事は良くあります。

その感情をいかにコントロールしていくか。

その爆発させたい気持ちは良く解るのですが・・・・・・・