ee36bd33.JPG

富士スピードウェイに行って来ました。

薄曇の天気で富士山が見えるか心配でしたがその雄姿をどうにか見せてくれました。

この状態だと見えないのでダブルクリックして拡大してみてください。

この雄大な富士山を日々見て暮らしている人たちはそれだけでも幸せですよね。

12年振りくらいで行ったのですが、改修されていて以前とは随分変わっていたように思います。

スタンド風景土曜日でしたので、それほど観客は多くはありませんでしたが、それでも相変わらずの人気です。

ものすごい爆音で車が走るのですが、この爆音を聞くために来る人もいるそうです。

欲求不満が解消されるそうです

キャンギャルサイン会

スタンド裏手には幾つものテントが出来、それぞれのメーカーのショップなどが並び、キャンペーンガールの人達がサイン会などをしています。

こんな事を言うと怒られそうですが「オタク」がいっぱいいました

 

富士霊園帰り際に、先日ここで自殺された清水由貴子さんのご冥福を祈り、手を合わせてきました。

高速道路料金の値下げで流石に道路は混んでいました。

首都高から東名の料金所を入ったら直ぐ渋滞、30キロくらい続いていたのではないでしょうか。

帰りはその反対でスムーズに帰宅できましたが。

今日の夕方あたりから今度は上り線で渋滞が起こるとの事、気をつけてお帰り下さい。