久し振りに院長のサイトへお邪魔してきました。

院長のサイトとは

http://blog.livedoor.jp/t2525egao/

こちらのブログサイトです。

お会いしたことはありませんが以前は良く相互訪問をさせていただいていました。

私が中々更新できずにいるものでお互い訪問頻度が少なくなりましたが今回のように北九州の方で大雨などというニュースがあると気になる存在です。

久々にお伺いしてみると相変わらず毎日健康関連のニュースを更新されていて頭の下がる思いです。

まだお若いお二人ですがとてもしっかりとした考えの持ち主で私なども教えを頂く事も度々です。

今日もまた、サイトへお伺いして「人間にとって最大の敵は、だいたいにおいて自分である。」

こんな言葉を頂いてきました。

まさしくその通りですね。

常に自分との戦いです。

一生が自分との戦いかもしれません。

よろしかったら是非お二人のブログへ訪問して健康の知識を身につけられたら如何でしょうか。