還暦です(驚)

子供のころ見て思っていた60歳のおじさんはおじいさんでした。その年になってみて自分は若い!

そう改めて感じています・・・・・・

まだまだ人生これから、0歳になったのですから初心に戻っていろいろと挑戦してみようと思っています。

長男からこんなプレゼントが届きました。


282宮城の地酒のラベルが私の名前にしてありました。

オリジナルラベルの地酒です。

地酒好きの私にとっては涙が出るくらいにうれしいプレゼントでした。
脇には仙台名物牛タンの燻製も入っています。
別便ではイカや魚類の一夜干しも12枚届きました。
金華山沖で捕れた高級品ばかり、サバなど身が厚くこれもおいしい逸品ばかりです。

飲まずに飾っておきたい気持ちでしたが、すぐ晩にありがたく飲ませてもらいました。

何とも言えない美味なお酒でした。

自分の生活でも、何か国家試験の勉強も始めたらしく仕事が終わってから学校に通っているようです。

何を始めたのか言いませんが将来を見つめ計画だてて行動をしているようです。

彼女がいないのが心配でしたがその心配も余計なことだったらしくしっかりと彼女も作っているようです。

子供たちも何も心配することがないくらいに成長してくれましたので、いよいよ私も第2の人生を歩んでいきたいと思います。