先日からドロップシッピングを始めています。

その中で以前から興味があった商品を見つけ買ってみました。

その商品がパワーバランスという製品です。

これは2〜3か月前につるの剛さんが土曜日のお昼の番組で紹介しているのを見まして非常に興味を持っていた製品です。

説明がつかないといいますか、「なんで!」と言いたくなる現象をその番組で見てから頭の片隅にあったものです。

その商品を見つけたのですが、ずっと欠品状態で注文できなかったのですが、先日「在庫あり」の表示を確認してすぐ発注しました。そのパワーバランスが今日届きました。

早速右腕にしているのですが、ニヤニヤしています。

というのも以前このブログでピップエレキバンが腰痛に効いていると書きました。

本当にエレキバン様様の状態です。

楽になりました、テニスでも動きが良くなり他の仲間もびっくりしています。

ただ、経験のある方もいらっしゃると思いますが、一番痛いところが治ってくると今まで気がつかなかった、痛いと思わなかったところが今度は痛みを感じてくるという痛みのスパイラル現象というものが起きてきます。

これは経験した人だけにしか分からないことだと思います。

それほど痛みを感じていたということなのですが、今そのようなことが起こっています。

大殿筋のあたりに20個くらいのエレキバンを貼っています。

このお陰で楽になってはいるのですがイスから立ち上がる時腰が固まってしまい腰が伸びない状況になっています。

立ち上がって数歩は前かがみで歩かなければならない状況です。

昨晩も横になって大きく脚を左に持っていくストレッチをするとまだ大殿筋に痛みを感じていました。

このような根っ子の痛みを取るにはパワーバランスが良いのではないかと考えたわけです。

そのパワーバランスが届いて数時間「おっ」っと感じることが起きてきました。

明日、また状況を書かせていただきます。

PCではこちらからパワーバランスを見てください。

SHOP  60 生活雑貨ワクワクショップ

携帯からはこちらで商品を確認してください。

ダイエットと健康をサポートする通販ショップ『良品市場』

見るだけで結構です(汗)