RIMG2434先月の誕生日には仙台の長男から『十四代』が届き、父の日の今日は次男から「ナイキのサンダルと時計バンド」が2本届きました。

サンダルは自分が履いているものとおそろいだそうです。
履いていてよかったから送ってきてくれたようです。

時計バンドは私が東京オリンピックの年に親に買ってもらった「セイコースポーツファイブ」をやはり去年の父の日に何処かで直してくれて送ってきてくれたもののバンドがそろそろ傷んできたのではないかと送ってくれたものです。

http://kenkou0627.livedoor.biz/archives/54848840.html

いずれにしてもそろそろ両方共買い換えようと思っていたので非常にタイムリーな贈り物でした。

アパレル関係の会社に入りめったに顔を見せない次男ですが青春時代を謳歌しているようです。

女房のスマホには彼女の写真など送ってきているようですがその彼女が度々変わっているようでまだまだ落ち着きそうにはありません。

長男と次男では、同じように育てたつもりですが様々な点で違いがでていますね。



Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中Huluなら、映画、国内外のドラマ、アニメが楽しめます。