明けましておめでとうございます

平成29年酉年の始まりです、朝早く初詣に大宮氷川神社へ女房と行ってきました。 

048時台に着くように早く出たので渋滞にも巻き込まれず、参拝できました 。

以前9時過ぎに家を出たら渋滞で出直した経験から早めに行動して大成功です。

帰り道では反対車線が2キロ位の渋滞に なっていました。

平成28年の幕開けは暗い始まりでしたが女房の努力もあり、1年検診で転移も見つからず一安心で新しい年を迎えられました。

更に長男のところで双子の赤ん坊も無事誕生して希望の持てる29年の幕開けです。 

今年は天気にも恵まれ穏やかで温かい新年の始まりです。

糸魚川の大会来各地で火事が頻繁に起きているようです。
火事は全てを持っていってしまいます女房も子供の頃実家から出火した経験があるらしく神経を使っています。

地震も未だ全国で続いています、でも日本人の知恵は素晴らしいものを持っています。

予想もしない色々なことが起きますが希望を捨てず前向きで進んでいきたいですね。
このブログに遊びに来て下さるあなたにも幸多い事をお祈りいたします。

本年もよろしくお願いいたします。