パワーバランスパワーバランスの効果実感しています。

パワーバランスは人間の持つ電磁波を最良の状態にしてくれるということが以前読んだものに書いてありました。

身体の電磁波がスムーズに流れれば身体のコリや痛みが解消されるのではないかと思ったわけです。

でもその効果は目に見えるものでもないし、メーカーのホームページを見ても効果効能は当然のように謳っていません。

これは、私のように身体のどこかに悪いところがあるか、あるいは毎日自分の体の状態をチェックしている人でないとその効果は分からないのではないかと思います。

私の場合昨日も感じていたのですが腕に装着して2〜3時間後にはイスから立ち上がる時、腰のこわばりを感じられなくなっていました。

イスから立ち上がる時腰がこわばり数歩歩くまで腰が伸びない状況でしたが、装着してからはまっすぐに立ちあがれるようになりました。

あおむけに寝て足を大きく交差させるストレッチも一昨日の夜までは右の大殿筋が悲鳴を上げていたのですが昨晩は多少張った感じはあるもののスムーズに動かすことが出来ました。

お尻の筋肉も指で押したら痛みを感じていたのですが今はその痛みもほとんど感じません。

びっくりするくらい筋肉のコリがなくなっています。

今日は内勤仕事でほとんどイスに座って仕事をしていました。

以前はこのような時はコルセットの上にゴムバンドを巻き固定していなければ腰が張ってきたのですが、今日はゴムバンドだけで今のところ何ともありません。


あまり書き過ぎるとかえって信じてもらえないかもしれませんのでこの位にしておきますが買ってよかったというのが実感です。

足首にするつもりでLサイズを買ったのですが踵が通らなかったのでゆるめですが手首にしています。

これから購入をお考えの方はサイズ調整はできませんから注意されるとよいかと思います.

パワーバランスは下記からも予約ができます(汗)

SHOP  60 生活雑貨ワクワクショップ